グローレ 営業所ニュース ★3月予定 2013年03月04日 (月)
気温の変化が著しい毎日ですが、体調管理には気を付けて下さいね。

パルファンをお部屋でも、マスクにもお風呂にも色々とうまく使って乗り切って下さい。
それから、ハンズクリーン・フレッシュローションも必需品です!(^^)!

3月の予定です。

・3日:シナリストグランプリ、イレブン編の中間報告会。
年末にセンチュリーGで行った、シナリストグランプリのイレブンGバージョンです(^_-)
美肌・美髪等を目指して、みんなで頑張りましょうね。
今回は、中間報告会。
進行担当の所長さん達からは、フェイスケアとヘアケアーについての提案がありました。
とても分かり易く、今日からプラスしてやれそうな提案に皆さんメモを取っていました。

そして、シナリーを使って綺麗になったお二人のアドバイザーさんからの体験談。
お二人とも本当に綺麗になっていて、シナリーとの出会いやどんなふうにお手入れをしてきたのかを分かり易くお話ししてくださいました。
何よりも、ご自身の実体験!
皆さんも真剣に耳を傾け、これからのチャレンジに自信と希望が持てたようでした。

ちゃんとやれば、本当に答えてくれる製品。
その使い方にも皆さん工夫が沢山。
次回の美肌塾でも伝授しますね!(^^)!



・9日:三多摩物語in調布クレストンホテル
健康管理士の方からのお話しがあります。
その後は、フェイスケア・ヘアケア・パルファンのブースに分かれていますので、どのブースもお楽しみ下さいませ。
今回の目玉は、マイクロスコープ!
素肌と頭皮を見ることが出来ますよ!
それから、コズミックナンバーとパルファン。

製品ご予約の皆様へのプレゼントもとっても素敵なものが揃っています。

ぜひ、沢山でご参加下さい。



・28日:三多摩物語In八王子京王プラザホテル


・30日:美肌塾
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0