グローレ 営業所ニュース ★イレブンセミナー 2013年06月03日 (月)
5月26日、2月から始まったイレブンGのシナリストグランプリ最終選考会でした。

ロッキーでも沢山の方が参加して下さり、その中から3名を選抜!
当日の選考会に参戦してくださいました!(^^)!

Sさんは私の傘下のアドバイザーさん(*^。^*)
絶対優勝できる!と祈っていました。

全員が2分間スピーチ。
代理の方もいらっしゃいましたが、みなさんbefore&afterを比べると驚くほどの結果が出ていて、スピーチのたびに驚愕の声!声!

販社長と担当営業所長で厳正なる審査の結果、5名が入賞者として選ばれました。
どの方にも素敵な〇〇賞を頂きました。

Sさん、入賞しました〜〜〜〜〜。
私の初めてのお客様であり、大切な友人、最高の応援者であるSさん。
今回も、彼女曰く・・・・美肌塾で乗せられて・・・。
でも長く使っていて、特に変わったこともしなくなり可もなく不可もなくになってきていたので・・・(すみません・・)とスピーチでお話ししていましたが、ほんとに頑張ってお手入れをして下さり、ほんとに綺麗になりました!!!!!

ロッキーはほぼ全員が最終選考会に参戦して、応援してくださいました!(^^)!
そのおかげか、5名のうち2名がロッキーという快挙!
ほんとに嬉しかったです。

選考会の後は、ロッキーの「頑張ったで賞」のランチ会。
場所は、京王プラザホテルのバイキング。
雰囲気の良いところで、予約がないと入れないくらいの人気店です。
これがまた、美味しくって(*^。^*)

最高の1日でした!

次は、12月に向けてセンチュリーのシナグラです。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0