グローレ 営業所ニュース ★1月のイベント&ご報告 2008年01月29日 (火)
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、実家の函館でのんびりと過ごしてきました。

今月の主なイベントをお知らせします。
是非、皆さんご参加下さい。

・1月18日(金) キックオフミーティング
 新年はじめの全国営業所長会議を新高輪プリンスホテル飛天の間で行います。

⇒本社ニュースにも載っていますが、今回もチーフAD以上のADさんも参加してのKOM。
清水社長のお話・新製品情報・優秀所長、販社長の表彰等々、活気溢れる会議でした。

シナリーが立ち上がった7年前からの悲願であり、誓い合った製品への約束が実現する今年、100%脱石油を実現!「スーパーシノワーズ」新たなシナリーの伝説の始まりです。
あの時、誰もしないなら私たちがやろう、正直者がバカを見ない仕事・未来、末代まで続く仕事を!を頑張ってきた結果のひとつだと思います。

常に努力をし、また改善し、前へ前へと進んでいく。この自信が伝わりお客様も納得してくださる。

これからも私たちはプラスの循環(作る人・販売する人・使う人・そして環境)をもって、もっともっと飛躍していきます。

何事も「計画無くして、発展無し」それぞれが明確な目標をもって、学び・伝える・育てるを実践していきましょう。

本社は有望な製品をこれからも造り続けるので、まだ知らない人たちへどんどん伝えて頂きたい。

自分は、必要な存在と思われるように努力をすることが大切。

本当にかいつまんでですが、私も自分やグローレ営業所の皆さんと共に計画を立て、その目標に向かってしっかりと進んで行きたいと強く思いました。
次回、営業所長会議には必ずアドバイザーさんとともに参加したいと思いました。



・1月20日(日) 東大和ハミングホールお手入れ会


・1月21日(月) 販社にて勉強会 10:00〜
⇒佐藤社長より先日のKOMのお話をしていただきました。
その後、今年のロッキー販社の目標についてのお話もして頂きました。
今年は、各営業所が4名のADさんの名前を挙げ「ホームパーティ・講習会出席・グループミーティング・新規登録」の項目を確実にやっていくことです。
計画をしても日々のことにだんだんと計画倒れしてしまいやすいので、今年はしっかりと表にしてみんなでチェックしなが確実にやっていこうと決めました。
頑張ります!!!!


・1月30日(水) ビジネスセミナー 調布たづくりにて10:30〜
 吉武社長をお招きして清水社長との出会い、シナリーとの出会い、そして今・・・などめったに聞けないお話です! 南郷社長の製品講座もあります。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0