グローレ 営業所ニュース 全国営業所 2013年07月29日 (月) 7月20日(土)
飛天の間に、1300人もの販社長・所長・ADが集まりました。

清水社長のお話しは、最近のニュースなども盛り込まれ分かり易く、いつも心に響くお話しです。

今回も選挙前日、自分で考えて必ず投票に行く。
結果が出たら、その人・その政党が言っていることとやっている事が違っていないかを見極める。
違っていたら、次は投票しない・・・これが民主主義です。

シナリーも同じです。
伝え、納得してもらい、使って頂き、信頼を得て行く。
そして、次に伝えてもらう。
時間はかかっても着実に行うことが大切。

シナリーが社会の中で必要であり続けるように頑張って行きたい。

女性を中心にと社会では言い始めているが、シナリーは創業の時から言っています。
シナリーは社会より先を行っています!
100%脱石油の時代も必ず来ます。

創業以来、ここまで来ることが出来たのは決して裏切らない仲間がいたからです。

時間はかかっても、着実な一歩を!
Action、Action&Action!

所長たちは、ともに進む右腕・左腕になるパートナーを持って、3人1チームで動いてほしい。
3という数字は、昔から色々な意味で出てくる数字。
1人1人が3人1チームになると、3000人。
ぜひ、来年は3000人を一堂に集まって開催したいとおっしゃっていただきました!




会員制度の改革も発表されました。
決まり次第、お知らせいたしますね。

新製品情報もありました!
色もの・フェイスアップマスク・・・・。
感動ですよ!!!!!

お手入れの時などにお見せしたいと思います。

参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0