グローレ 営業所ニュース ★ハピわく フェスタ 2013年07月29日 (月)
7月25日(木)

東大和市ハミングホールで「ハピわくフェスタ」を開催しました。

平日にも関わらず、沢山の皆さんがご参加下さりありがとうございました。

7販社の有志所長がチームを作って進めてきた会です。
初めての事だらけで、バタバタしたことも沢山ありましたが、当日は皆さんがとても喜んで下さり本当に良かったです。

それも、グループ力の賜物です。

チームの所長だけでは、どうにもならず・・・。
各販社から沢山の所長やアドバイザーさんがお手伝いに来てくださいました。

所長による、プチセミナー。
体験談からの石油製品の怖さを知って頂き、シナリーの製品力と会社の考え方のお話しでした。

一番人気は、ハンドマッサージかしら・・。
ヘッドマッサージも皆さん、楽しそうにでも真剣に実践していらっしゃいました。

メイクコーナー、メイクショーでは先日頂いた新色の色を使って浴衣メイクが素敵に仕上がっていましたし、ファーストシナリーのコーナーでも沢山の方がフルメイクをしてもらっていました。

パルファンコーナーは、ハニカムペーパーを使ったアロマクラフト。
1人でいくつも作る方もいらして、あっという間にキットが売り切れていたようです。

キッズコーナーのペイントは、子どもたちがほんとに楽しそうでした。
綺麗に仕上がったペイントを見せてくれる子も沢山いました。

エコルコーナーでは、新発売のボディウォッシュの泡体験!
思っていた以上に大盛況。
そして、皆さん大感激でした。

もっと良い会になるよう、これからまた考えて次回も開催したいと思っています。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0