グローレ 営業所ニュース ★イレブン合宿 2013年12月11日 (水)
11月10〜11日、久しぶりのイレブン合宿が八王子「夕焼け小焼けの里」で行われました。

「夕焼け小焼けの里」は宿泊施設には温泉もついていて、隣には大きな公園があり、陶芸や色々なお楽しみもある緑豊かなところです。

昼食を済ませて集合。

所長やアドバイザーさんの体験談・野崎社長のお話しの後、所長・ADの混合グループに分かれてディスカッションと作業。

議題は、4級ADを目指そう。
AD制度・ビューティープログラム・三信などを通してプレゼンを作ります。

それぞれの思いを語り、共有し、与えられた課題を通して、どうやってプレゼンをするのか。

どのグループも真剣ですが、とっても楽しそうでもありました。

終了後は夕食、そしてお待ちかねの親睦会!(^^)!
社長の皆さんが用意して下さった、飲んで食べてを大いに堪能(=^・^=)
あちらこちらで、語り合っていました。
最終グループ?!が解散したのは・・・なんと2:30(゜o゜)
熱く語り合っていると時間を忘れてしまいますね・・・。


2日目は、みんなで作ったプレゼンの発表です。
どのグループも思考を凝らし、思いの伝わるプレゼンでしたよ。

そして、参加者全員の挨拶です。

たった一泊二日・・・でも、みんなの思いが一つになっていて、それぞれが課題を持ち、課題を解決し、目標を持つことが出来たように思います。

グローレからは、日帰りでMさん、泊りでYさんが参加してくださいました。
Yさんの挨拶で、4級ADを目指して頑張りますと力強い言葉を聞くことができ、感激とともに私もしっかり頑張らなきゃと思いました。

また来年も行う予定のようです。
来年はもっと沢山で参加したいです!!
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0