グローレ 営業所ニュース ★センチュリー選考会 2013年12月11日 (水)
11月21日(木)

5月からスタートしたシナグラ、いよいよ最終選考会です!!

本社地下サロンに、全員のbefore・afterの写真を張り出しました。

各販社3名の審査員と忘年会幹事・シナグラ執行部全員で審査しました。
どのシナリスト達もどの製品を使って、どんな風にお手入れをしてきたのか、担当者と二人三脚で頑張ってきた様子、販社の皆さんのサポートがとても感じられるもので、審査員の皆さんも真剣に見入っていました。

そのあとは、本人もしくは担当者の方からの2分間スピーチです。
これもまた、熱い思いが伝わり 頑張ってよかったという喜びもいっぱいのスピーチでした。

スペシャルゲストの吉武社長からもとっても暖かいメッセージを頂きました。
初めて選考会をご覧になったそうですが、皆さんのスピーチに本当に感動して下さり、「この感動を伝えていけば、もっとたくさんの笑顔にあえますね・・・」と感激がこちらにも伝わってきました。

入賞者の発表は、センチュリー忘年会の当日です。

ロッキー代表は、グローレのOちゃんです(*^。^*)

優勝できることを願っています!

(写真はあしかる販社さんのを頂きました。。。)
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0