グローレ 営業所ニュース ★三多摩 選考会 2013年12月11日 (水)
12月8日(日)

三多摩チーム主催のビューティーコンテスト、選考会でした。

午前中は小原社長をお迎えして、「私にやさしいは、地球にやさしい」をテーマにお話しをして頂きました。
いつものお話を少し短くしてくださっていましたが、会場を巻き込み、お隣と共有しながらのセミナー。
命を基本に何を選ぶのかがとても分かりやすかったです。
お話しの後は、会場のセッティングを変えてコンテストの代表者(各販社3名)の写真を張り出しながら、ブースも展開。
写真の前には、ご本人もいらしてお話をして下さり どなたの前も人だかりの山でした(=^・^=)

午後からは、会場を移して清水社長にもご参加頂き、代表者の皆さんの1分間スピーチ&入賞者発表です。

私は、皆さんが選考をしている間の時間を埋めるべく・・余興をちょっと・・・(^_^;)
なので、スピーチを聞けなかったのですが、とっても感動したとお聞きしました。

清水社長のお話しからも それはとっても伝わってきました。
アイドルの脱石油バージョンをモニターしていらっしゃるお話しや、キックオフミーティングには4級以上のADさんも沢山参加してほしいお話し、最近の世の中の現状の中でシナリーの役割など、AD会員さんにもわかるようにお話をしてくださいました。
またいつでも呼んで下さいと嬉しい一言も!

私たちロッキーズの余興には、楽しんで頂けたようで・・・何よりでした(^_^.)

そうそう、本社ポータルサイトにも載っていますので、そちらもご覧くださいね(^_-)
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0