グローレ 営業所ニュース ★2011.5.6 ジャスミン・セミナー 2011年05月09日 (月)
東大和市ハミングホールで、ジャスミン・セミナーを開催しました。

ものすごく、久しぶりのオープンでのセミナー・・・。
数日前から、これまた、もの凄く緊張していまして、今日もほとんど原稿から目を離せない・・・状態でした(*_*;
アカデミーの講師の皆さんのすごさを実感・・・。
目指せ、アカデミー講師のレベルです(*^^)v

今回のテーマは『ジャスミン ド レーヴ』
とは言え、誰も香りは知りません。

改めて、香りの歴史を調べ、ジャスミンを調べました。
調べれば、調べるほど、ワクワクしてきました。

ジャスミンは、世界中にありますが、グラース地方のジャスミンは幻とも言われるほど、最高級・最高品質です。
本物の香りを追い求めてきた、シナリーがシャラボ社と出会い、この8年間、互いに積み上げてきた信頼と本物への強い想いが、世界で初めてのナチュラルでピュアなジャスミンとなりました!

ジャスミンにも、10種類の香りにも、たくさんの自然の恵みを感じ取り、私たちに本当の意味での勇気と元気を与えてくれる力が溢れています。

この1本の中には、そんな力と、私たちシナリーとジャスミン誕生の為に力を尽くして下さった沢山の方々の努力と熱意と想いが、たくさん、たくさん詰まった奇跡のような1本です。

シナリー10周年の記念の年に、私たちシナリーの集大成の香り、この想いと香りをどうやって皆さんにお伝えしようかとチームで考えてきました。

4月の予定だったセミナーが、震災があり5月に改めての開催になりました。

初挑戦の映像を作り、ジャスミンやグラースをイメージして頂けるようにしたり、最後もセミナーに参加して下さった方が、元気になって頂けるような映像も用意してみました。

試行錯誤の連続でしたが、少しでも皆さんにジャスミンの香りを想像して頂け、沢山の人たちの想いが伝えられていたら・・・と思います。

また今度は、もっともっと練習しなくっちゃです(*^^)v
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0