グローレ 営業所ニュース ★特訓中・・・ 2011年05月19日 (木)
2011.5.19  5月も半分が過ぎました。五月晴れでぽかぽかの日の次の日は、ジャケットがないと寒い・・・なんて日が続いていますが、皆さん体調を崩したりせず、元気にしていらっしゃいますか?

ジャスミンセミナーが終わって、今は24日のイレブンセミナーへ向けて頑張っています☆彡
佐藤社長の同期社長で開催して下さっているセミナーです。
所長がチームを作って、ADさん向けに毎回セミナーをしています。
私たちは、『理論』チーム。
ADさんが、現場で活かせる事や終わってから元気になって、さぁ、頑張ろう!って思えるように色々考え中です。
お楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

5月28日は、毎月恒例の「ロッキーズ」を販社にて開催しますので、どうぞご参加ください。
もちろん、おいしいランチもご用意しています。

今回は、7月10日に開催される「メイクショー」の練習もします。
久々のメイクショーです(@^^)/~~~
17組参加予定です。
アーティストさんもモデルさんもアドバイザーさんです!

これを機会にシナリーに出会ったモデルさんも多く、アーティストさんも初めて人にメイクをする方も多いです。
ですから、今はみんなで特訓中!!!

私が担当している演目をほんのちょっとだけ。。。。
女性が男性に、男性が女性に変身します。
話題の映画からジャック・スパロウなどなどです(^_-)-☆

こちらもどうぞお楽しみに=^_^=

PS.6月12日は東大和市 ハミングホールでヘアケアについてのセミナーを開催予定です。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0