グローレ 営業所ニュース ★HPC in 京都 2007年06月03日 (日) 5月28日〜30日、新緑の京都でHPCコンベンションが開催され、参加しました。
去年一年、グローレ営業所を支えてくださった皆様のお陰です。
ありがとうございます!!!
レンタカーを借りて販社のみんなと京都観光。
ウェスティン都ホテルで行われたコンベンションでは、清水社長のお話や美味しいお料理を囲んで、普段はお会いすることのない全国の所長さんと交流と有意義で楽しいひと時を過してきました。

清水社長のお話は古都京都・日本の文化・熊野古道などなど心癒されるものでした。
日本人は昔から「針供養」「人形供養」など自分がお世話になったものや大切にしていたものに対して感謝の気持ちをこめて供養する心を持っています。
本当にそうですね。でも、最近この心、少し薄れているようにも感じませんか・・・

もうひとつ「言霊」といわれるように言葉には力がある。良い言葉も悪い言葉も言葉には力がある。
同じ言葉にするなら良い言葉・前向きな言葉にしていけば、そのまま自分にも相手にもパワーをもらえそうですね。
観光客でいっぱいで活気あふれる京都ですが、穏やかな時間も流れていた京都でした。
沢山のお土産話しは、フォローに伺ったときに(^^♪
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0